メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

頑張れシニア 

2020年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5/29/2020/金

 シニア水彩画家です。何時ものように早朝4時に起きた。引き蘢りで毎日同
じ日々が続くので少々疲れ気味。なので今朝は何時もと違う一日のスタートで
リフレッシュすることに。

 先ず二週間余り剃らずにいた髭を剃った。格好良く伸びるならそのままでも
良いかなと思うが、ソルト・エンド・ペッパーの貧しげな私の髭はただの無精
髭。髭を剃り鼻毛を切ってさっぱり。

 次いでにシャワーを浴びる。う〜ん、良い気持ち。今日は何か良い事ありそ
うな気配。

 今、鉛筆スケッチ無しで絵を描いている。小さなサイズの水彩画。これで良
いものが出来たら大きなサイズで描く。つまりこれらがスケッチと言う訳だ。
今日はそのスケッチ水彩画3点を同時に描いた。半日で完成。やる気に成れば
シニア水彩画家もまだまだ行けるじゃないか。

 それでは、今日はこれで失礼する。さようなら。 

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ