メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

きのうの あ・さ・ん・ぽ・・・♪ 

2020年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




朝5時30分・・・お天気いいじゃない!と、起きて来た。
え?行くのか?と思っていたら、行こう
こんな早くから行くんだから洗濯は帰ってからでいっか!と出かけた。



まだ人出のない公園で、ホオジロみっけ
おはよー♪ パチリとしていたら、飛んだ!
さっきの子かわからないけれど、いた!ち、近いっ!
ぐるぐるしていると鳴き声が聞こえて来たから探したら、おー今度は遠いね!大きな木のてっぺんで鳴いていた。



お花はというと・・・てっきりもう枯れているのかと思っていたところに、こんなにきれいに咲いていた。
なぁんだ、これからじゃないの

公園内だけで約6000歩

誰もいないと思っていたら水場にどっさりバズーカが並んでいた。
まだ来ていないようだったから、夫は一緒にお散歩始めた。
今日は土曜日だからお休みなんじゃない?
何が?
カワセミ! 
帰る?と言ったところで水辺が色めきだった。あ、鳴いてる、来てるよ。急げっ!と押し出した。
あっちこっち飛び回っていたみたいで、遠目にもわさわさ感が見てとれた。
どうよ、撮れた?ときいたら、動画を見せてくれた。あら、良く撮れているじゃないの!んじゃ、帰ろっか?

朝早くから行動始めたから、一日がとっても充実
なんかこういうの良いね!
なんて言ったら、そんなことも思っていたらしく、これからはのんびりしようかと思う。だって・・・
いつものんびりの私にはちとわからないです。
っていうか、私ののんびりが・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ