メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座アスターでランチ・・・と、おうち映画「天使と悪魔」 

2020年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






メニューを見て・・・フカヒレ麺っ!
登場したら、きたきたと取り分けて、さぁ食べましょう。
スープも全部、最後は黒酢をいれてフカヒレ根こそぎ飲み干し、美味しかったね〜・・・あ、写真忘れたわ!
ま、いっか・・・久しぶりのソトショク!
お名前書いて距離を取って待ちました。
テーブルは一つあけて、お隣が遠い!空いていそうで満席なのです。
今までのように、ゆっくりおしゃべりして・・・なんてことはせず、マスクを外してちゃちゃっといただいて、マスクをつけてさっさと出る。
美味しかった〜・・・
?
 ?Netflix??

ダ・ヴィンチ・コード の続編
なんというか、あの場所はおどろおどろしい・・・
夫婦でみていた。たまに止めて ? 淹れてくれたから、飲みながら続きを・・・
ひとりだとエアロバイクゆっくり漕ぎながらぶっ続けで観ているんだけれど、視界でシャカシャカ動いていると私もヤダなーって思うから、じっと座ってみている。なんかもったいない気がするのね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ