メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

パワー教室 

2020年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝からからっとしたお天気
9時の予約で市民病院内科に行きました。
薬をもらいに行きました。
この病院は密になることはないようです

午後からはパワー教室がありました。

迎えの車で施設にいきました。 
8人の少人数
密にはなりません。

最初に運動 1時間
あと講義 今日は口腔機能向上について

歯の手入れは大切と日頃思っています。
3ヶ月健診に行く時期ですがコロナで躊躇しています。
来月予約を入れようと思います。

歯も大切だから伸ばすのもこのへんまで

来月は歯医者です。

いろんな教室も始まります。
コロナ対策 しっかりして行きたい



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

パワー教室

ぼてふりさん

宣言解除され、これからいろんな活動がさかんになってきます

体を鍛えるための教室もいいですね
近所のジム、カラオケ店はまだ休業しています

2020/05/28 19:04:03

PR





上部へ