メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違い人〜♪ その16〜橋幸夫〜  

2020年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪


♪〜すれ違い人〜♪ その16〜

♪〜橋幸夫〜♪<1943年5月3日生> <ウィキペディア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E5%B9%B8%E5%A4%AB

1990年代〜前半頃だったと思います〜
原宿〜 寛斎のお店の前を通り〜 国立競技場へ〜と向かう通り〜 同僚と夕食を〜ということで お寿司屋さんへ 常連〜ということでもなく〜〜

暖簾をくぐって ちょっと奥の方のカウンター席に〜〜
なんとなく見渡したら〜 席一つ空けて 〜橋幸夫〜さんが〜〜
すぐに分かった〜〜

彼も ふと 私たちの方を見た〜
軽く 頷く挨拶をしたら 彼も〜 同じように笑顔を見せ〜頷く感じに〜〜

1人だったのか? 誰かと一緒だったのか? 記憶になく〜〜
橋さんは カウンタ越しの料理人の人〜マスター? とお話をしながら〜
常連と言っていいのか〜 初めてではないような会話だったような〜〜

それだけでしたね〜〜

私は 友との会話を〜〜 橋さんと言葉を交わす事はありませんでした〜〜

Youtube ♪〜潮来笠〜♪ 
https://www.youtube.com/watch?v=b9ZDOyH0GRo

やはり 昭和35,6年頃よりは 50歳前後かな?? 年齢相応に見えました〜〜
黒髪は 十分にあったような〜〜????

以上〜


<橋幸夫潮来笠><吉永&橋>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ