メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違い人〜♪ その15〜タモリ〜 

2020年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪


♪〜すれ違い人〜♪ その15

♪〜タ モ リ〜♪<1945年 昭和20年8月22日生><ウィキペディア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%AA

1990年代初だったような〜

その頃 新宿6丁目に〜日テレゴルフ練習場〜がありました
今は 〜新宿イーストサイドスクエア〜と 何かな?

ある時期〜 新宿5丁目に住んでいたこともあり 歩いて10分くらい〜 よく練習に行ってました〜〜

その日は 日中でしたね〜 いつものように クラブ2〜3本〜持って 1時間ばかり 休む休み〜〜

ゆっくりしていた時〜 4,5席前〜隅の方に〜 今思うと サングラスしてたような気がしますが ちょっと 思い出せない〜〜

あれっ?と〜 思いましたが〜 最初は 違うのかな? とも〜

気にしないで 又 打ち始めて〜 止めようと思い 片付け 帰り掛けたら〜
彼も〜 終えたらしく〜 私と並ぶ感じに〜〜

〜あら〜 と小さな声をだしたら 聞こえたらしく 僕の方を〜〜

それだけでした〜〜
間違いなく タモリでした〜〜〜

タモリのゴルフの腕前〜〜?? わかりませんでした〜〜〜

<笑っていい友最終回?><1980年代 タモリ・たけし・さんま>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ