メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

グールガン・・・ 

2020年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃〜18℃予報で現在は11℃です。
今日は予報通りの雨、それも一日中とか・・・昨日はちょっと外に出て正解でした
?
さて・・・
札幌はクラスターが、本当に減らないですねえ〜
感染経路が追いやすいので、収束している病院も多い様ですが、次から次と言う感じで、
それも大きな病院で発症するので驚きですね。
?
7月〜11月は・・・
連休も多いですし、第一線の現場ではありませんが、こういう時にピンチヒッターの話しが出ると、
ちょっとしり込みしますね(^_^.)
来月11日に勉強会がありますが、あまり目立たないように、隅っこの方にいなくてはですね(≧◇≦)
?
そんな事で昨日も・・・
ステイホームの予定でしたが、前々からキッチンの引き出しが、グラグラしていると奥さんに言われて、
午後からウォーキングを兼ねて、近くのダイソーに行って、グールガンを買ってきました。
       
前から一度使って見たかったグールガンですが、結構いい感じに修理が出来ました・・・(≧◇≦)
        
そしてウォーキングのお供は、ピカチュ-を持って出かけましたが、4463歩でした・・・(^-^)
?
現役の頃の繋がりで・・・
戴いた「3層マスク」が、まだ100枚くらいあるので、毎日「おうちでジム」よりは、
天気の良い日はウォーキングにでもと思うのですが、やはり、まだまだ怖い北の街さっぽろですね
もう少し自重しなくては・・・
?
とりあえず今夜は・・・「ちょびっと飲酒日」ですよぉ〜〜〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ