メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

イケフェス大阪2018 赤レンガ倉庫へ・・・ 

2020年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




?

?

?

?

?

?
赤レンガ倉庫(シーライオンミュージアムほか)
建築年 1923年 
住友倉庫として建てられた築港の赤レンガは、当時の貨物用線路に沿ってカーブを描く屋根の連続がユニーク。長らく空き家となっていたが、200台以上のクラッシックカーを展示する本格派ミュージアムとして再生した。
ガイドブックより
?

?
2018
おー・・・喋った!と驚いたけれど・・・
?
2020
もう驚かないですよ。
お寿司屋さんに居ますから・・・2018 10/27〜10/29
?
?

?
こういうのはすぐに書かないとダメ!
?
写真見て、あー行った行った。で、どこ?
?
お名前覚えていません。建物のお名前入っている写真があればいいけれど・・・ない!
?
で、思った。そこが大事と・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ