メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自分に・・ 

2011年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


くにちゃん凄い「南三陸」まで行ったのね・・今頃は練習に汗を流していることと思う 


私と来たら何をする気も起きず、昨日切って来ようと思った「グラジオラス」2本を取りにと家を出て、反対方向に車を走らせちゃった 


柏レイソル戦は「ベガルタ仙台タウン協議会」のシルバーチケットプレゼントに当選して、頂いたチケットで見たから(友達と)Vプレスと駐車料500円を払っただけで(おにぎり持参)、他にお金を使わなかった 


何しろ空き家の後片付けをしながら、勤めていた頃は「こんない無駄遣い」していたんだって、自分で呆れかえった 


袖を通してないスーツやブラウス・セイター他、山ほどあった 


2日がかりでリサイクルプラザに持参したが、実際「勿体ない」って思ったが置く場所もない 


震災で思わぬ出費も多かったから、6月に入金の年金で8月末は大きな赤字だったし・・・!


兎に角震災後は「良く働いた」と思う自分のために、今日はこれを買ってきました 

             


8月31日にユアスタである「震災支援 日伊レジェンドマッチ」のチケットで、フンパツして「カテゴリー1」で、記念Tシャツ付きのメインスタンドだけれど・・席はちょっと上の方だね 


珍しく自分への「プレゼント」です 


ベガルタからはミスターベガルタと、平瀬アンバサダーの出場が決まっているような・・・


Tシャツは当日受付渡しって書いてある 


8月は13日はお盆で「自宅待機」だし、27日のみちのくダービーはボランティアだから、観戦はこの日だけです 


元気だったら松田選手も来たのかな・・・山瀬選手も「アメブロ」をやっていて、今月の初記事は「マツ・・」だよ 


KOBAもブログを更新と思ったら、同じだった 


太く短く突っ走っちゃったんだね・・・好きなことに「情熱」を、掛けたということは「幸せ」であったって思ってあげたい 


あの空から多くの仲間を見守っていてね  






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ