メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年初のウォーキングが・・・ 

2020年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雨、気温は11℃〜20℃予報で、現在は11℃です。
やはり雨になりましたね、外れてほしいときは、良く当たるお天気予報です・・・(^_^.)
?
さて・・・
長かった5都道県の緊急事態宣言が、今日にも全面解除する方向で最終調整に入るとか・・・
北海道はギリギリと言うか、だいぶハードルを下げての解除ですが、まずは良い方向に前進しているとの事、
信じて付いて行くしかありません・・・
?
そんなことで・・・
昨日もエアロバイクをと思っていましたが、奥さん曰く、そろそろウォーキングでもいいんじゃないって!
そんな優しい言葉を信じて準備をしていたら、生協の布袋を渡されて。。。何?って感じ・・・
おまけに買い物メモまで渡されて、今年初のウォーキングがお使いが主とは・・・
一番最後には「お寿司と納豆巻」とリクエストまであって、帰りは抱えて戻ってきたsatochinであります
?
その生協・・・
毎日毎週行っているわけではありませんが、日曜日だけ、ポイント日だけ、シニア日だけ、混雑していたのが、
今の日曜日はかなりスッキリしています。
自粛規制が終わっても、こういう体制は習慣付けてほしいものと思って帰ってきました。
?
そんな事で・・・
昨日は奥さんリクエストのお寿司を買って戻りました。
    
そしてお酒の肴にと「揚げ納豆」を作って待っていた奥さん・・・
そんな奥さんに感謝しつつ、早めのお楽しみ週末3日目を始めました(●^o^●)
            
ここまで揃うと、お酒は「一ノ蔵」ですね・・・だいぶ大事に飲んでいましたが今日が最後となりました
        
そして期待のお馬さん・・・
去年は万馬券を的中したオークスですが、今年は迷って迷って応援していたお馬さんからの流し馬券を購入・・・
見事に1000円の撃沈でした(≧◇≦)
?
それでも・・・
大好きなジョッキー戸崎さんが復帰と言う事で、土曜日は復帰お祝い馬券を購入して4300円的中
        
土日で2000円の投資で、プラス2300円は次回のG1に期待がもてますね(^.^)
なんでも無理は禁物、自信の無いときは最小の投資で楽しんで正解でした(≧◇≦)
今日からまた地味な日々が続きます、今週も皆様宜しくお付き合いくださいね・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ