メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

焼肉徳寿のお弁当・・・(^.^) 

2020年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜20℃予報で現在は14℃です。
気温はかなり高くなりましたが、今日はこのあと雨予報で、今週は水曜日頃まで傘マークが
それでも多少の雨は恵の雨、気温が低いよりは、はるかに過ごしやすいです(^.^)
?
さて・・・
リタイア組としては、本当に行動半径が狭くなるコロナ禍
昨日はコテコテのステイホームで、またまた「家ジム」を頑張りましたと言うか、する事が限られます。
それでも金曜日は、前日の10000歩越えの疲労もあって、運動はお休み・・・(^_^.)
?
そんな事で昨日は・・・
エアロバイクを、1時間ちょっと頑張りました(*^_^*)
             
まあ〜パーク4時間で12000歩を思うと、家エアロで1時間5000歩は頑張った方かもです
?
そして頑張ったその原動力は・・・
焼肉お弁当です(●^o^●) 
?
   
?
和牛カルビと熟成牛タンのお弁当なんですが、これがまた白ワインと抜群に相性がよくて・・・
堪能しましたと言うか、あっと言う間の出来事で・・・ 
夜は長いねぇ〜つて、奥さんに泣きを入れたら、かに玉風の卵焼きを作ってくれました
         
戴いた白ワインで、こちらも楽しんで、お楽しみの週末は早々に終えて、今日のお馬さん、オークスに向けて、
いろいろ検討していたsatochinであります
?
一応・・・
的中率は良いのですが、買い方が大雑把でトリガミが多い現状
そろそろ悪癖から解放されて、気持ちの良い的中を目指したいです・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ