メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

Aさん辞めんといて。長く一緒に働きたい。 

2020年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「hanaさん、私今年いっぱいで仕事辞めようと思うねん」って、衝撃的な事をスタッフAさんが言います。スタッフAさんは、私と同い年のお掃除のスペシャリストです。おかしな雇用契約?で、スタッフAさんは、随分前に介護資格を取得したのだけど、ソレを使ったのが、ココが初めてで、歳を取ってからの身体介助は自信が無いと、お掃除に徹したのです。そのスタッフAさんが、もうしんどいと言います。年金も貰えるし、もうええかなぁと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ