メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

相棒は6時出勤に。もっと上手に動きたい。 

2020年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早出勤務の私の相棒が、主任から「6時からでも大丈夫かな?」と、聞かれました。来週には、全介助の方が入所される予定です。もう、夜勤さんだけでは起床介助が間に合いません。だから、早出出勤を6時30分から6時にして手伝うのです。(6時30分からといっても私達は5時50分には出勤しているのですよ。だから相棒はこれから5時30分には出勤するでしょう)相棒は、9時30分までの仕事なので、お願いされたみたいです。私は、もうこれ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ