メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

検診の日が 決まりました 

2020年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨年の12月の検診から

半年が経ちました。


「最寄りの病院で紹介状をもらって予約を取ってもらって来てください。」と

手術をした病院で言われていたので

(そうしないと初診料がいるそうで・・・ちょっとわけわかりませんが)

父を診てもらっている最寄りの病院に行き

予約日がやっと決まりました。


とりあえず検診の日が決まって

ホッとしています。


こんな時期なので

大きな病院に行くのはちょっと怖いけれど

でもやっぱりちゃんと検査をしてもらわないと

再発・・・果ては手遅れなんてことになったら

どうしようもないので

検査はきちんとしなければと

思っています。


結果を聞くのが

これまたどきどきですが・・・


元気ではありますが

疲れやすいなぁと感じている今日この頃

なんでもポジティブに考えるようにしていても

「がん」と分かった時の心の動揺

そして治療中の不安は

今なお心に深く刻まれています。


「再発したらそれはその時のことよ。」と

夫には軽く言っているけれど

そんな単純にことではないなと

ふと思う瞬間もあり・・・


いろいろ…複雑な心境です。(ー。ー)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ