メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夏日 

2020年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夏日ですが湿度が少ない

からっとした今日

汗がでても不快感はありません。

午前と午後に歩きました。

午前は竜田川を歩き帰りにスーパーに寄りました。
ここのスーパーいつものスーパーより品揃えがあります。
店のスペースも広く人の接触がなく気持ちよく買い物ができます。

午後からも同じ道筋を歩きました。

少し足を伸ばし桂馬(生駒)神社に行ってきました。
この神社は古くからあります。
本殿は見上げるところにあり階段がかなりあります。
で 上がるのはちょっとやめ下からお参りしました。

お祭りの時は賑やかです。

買い物するため戻りました。
竜田川沿いの桜木にさくらんぼがなっていました。
神社に行く道筋にお地蔵様 道標もありました。
今日は人通りも少なくゆっくりと歩き気分が良かった。
足も痺れも少なく軽く歩き良かった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夏日

ぼてふりさん

暑いけど風もあってさわやかな感じです

解除になってから、車の量が増え、人出もどっと増えてきましたよ。近所の商業施設も多い多い〜感染しても知らんよ!

君子危うきに近寄らず・・・

まだ油断は禁物です

2020/05/23 22:55:10

PR





上部へ