メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

本日もゆず隊長監視強め&水羊羹 

2020年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑いくらいな晴天の一日でした
朝からゆず隊長庭の巡回と
旦那はんの庭仕事を監視強めで
凝視しております

休憩で家に入りたい旦那はんを
完全ブロックしているゆず隊長

日差しが強すぎて🌞太陽に
背をむけてそれでも家に入ってこない責任感強めのゆず隊長です

家に入らず庭仕事を続ける
旦那はんに甘味薄めな水羊羹作ってみました 😏食べた感じを楽しむために小さめにカットしてあげましたわ

器は実家にあった昭和チックな
ガラス皿を使って涼しげにしてみました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ