メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルのパン チーズバタール 

2011年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

          そのまんまふわふわでいただいて、次はちょっと焼いていただきました。  

                     まわりが  パリパリ  で好き。

                         お取り寄せ 

 突然の怒鳴り声
うるせー! うるせー! と聞こえてくる・・・えー何!何っ!ナニゴト?いったいどうしたんでしょうね?

 なぁ〜んだ・・・近くのお部屋でワンコを飼い始めたようで、躾をしているのか、野太い声の主は、ご主人のようでした。

  伏せっ!伏せっ! としばらく言っていたかと思ったら・・・伏せっ!伏せっ! フセアキラっ! ・・・   
フセアキラァァァ 〜 ???  古っ!   よ〜く聞いていたら、やっぱり言っていた。
そして フセアキラと言った後は 必ず あはは と笑って自分で ウケテイル ・・・

なんか ほかに 面白いこと言わないっかな〜  と・・・

 ベランダ読書そっちのけで楽しみにしている 今日この頃〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ