メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ADE 

2011年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回の松田選手の事故(みたいなものだよね)以来、やたらと「ADE」って目につきます 


今日も整形外科に薬を貰いに行ったら、骨量検査と膝と一緒の「変形性関節症」がある右肘の、レントゲン検査って言われたから待ち時間が長かった 


以前から「ADE」ありますって、赤で書かれたポスターが貼ってあったが、何かいつもと違う感じがしてならなかった 


私が「救急救命講習」を受講した頃は、まだADEがなかったから使い方は分からない 


機会があったら講習等受けてみたいと思う 


「心肺蘇生法」もやったが「これからやって・・」って言われたら、出来るだろうか・・・


永久に「そんな機会」はないかもしれないが、明日にもあるかも知れない 


兎に角ニュースを見て・・皆さんのブログを見て、涙が止まらなくなる 


私たちも体調が悪い時など「休む勇気」も必要かも知れない 


サラリーマンなど頑張りすぎて身体を壊しても、会社は何もしてはくれない 


自分の身体は「自分で守る」しかないのである 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ