メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

ディープパープル・ライブインジャパン 

2020年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鉄腕アトム・ウルトラQ・巨人の星そして万博、小中学校が後期高度成長期 真っ只中だった私は、学問にしても経済にしても何もかもが一直線に進歩していくんだ、という感覚が今もぬぐい切れない。 15で高専に入って(S47/1972)、寮生活で音楽が身近になった。趣味の音楽にしても「意識高い系」は、欧米の「進んだ」音楽を聴くのがカッコいいんだ、みたいに思ってた(誤解)。だから、南こうせつの音楽を「四畳半フォーク」などと言って下位に見るグループに属していた。なのでこうせつはもちろん、当時は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ