メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

最近の新コロ肺炎情報 

2020年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


感染者数は、検査が少ないので、正確な数字はでてこない。だから本当は、何十倍・何百倍。って、マスコミは、脅したがります。検査しろ。検査数を増やせ。検査してもらえないタライ回しにされて・・の人たちの話がこんなに、あります・・・。テレビ・ワイドショー・ニュースよくある手法なんですよね。不安を与えて、視聴者をつかむ。新型コロナ肺炎・死亡者数は隠蔽されている。本当は、死者は10倍・・40倍は、いる。という陰謀説もあります。が。1月〜3月の東京の死亡者数。33,106人。コロナなくても、ふつうに、これだけの数。人口は、減っているのです。 全国人口動態統計(死亡者数)令和元年 (1月)141,292人 (2月)119,039人令和2年 (1月)132,622人 (2月)117,010人同じ時期の過去四年間の平均を0.4%下回ってるそうです。インフルエンザの死亡数が、例年に比べてかなり少なくなってましたもんね。不要不急の、病院通いも、減ってます。病院で病気をもらう危険もあったりするのです・・・。自粛生活で、自動車事故も減ってるし。今日現在の死亡者数・・・710人感染者数・・・・・・・・16,193人退院者数・・・・・・・・10,809人さて。日本人の数は?外国人の数は?国籍については、公開になってません。現場の医療関係の方が言うには・・・日本人ではない人も、たくさんいる。そうです。日本人が、外国で感染したら、そこの病院で治療していただきたく。そこは、国籍関係ないですもんね。ただ。公表してもいいと、思いますが。病院のベッドが空いていなくて、入院できない人がいる。のも、しょうがない〜さて。「死亡者数は隠蔽されている」について。コロナで亡くなったのに、違う死因で葬儀をしていたら、葬儀の関係者が感染するでしょ?自然に感染者が増えちゃうでしょ。。だから、コロナなら、隠せないと、思います。コロナで亡くなってしまうと、最後のお別れもできず、そのまま火葬場にいくそうですよね。だから、絶対に死亡者数隠蔽の話は、無理があるな。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ