メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ヒロシのBS旅番組はクスッと笑えておすすめ 

2020年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんなに力の入ってない旅番組はめったにないけど
軽くはまります ヒロシです

 今回の旅は韓国スゥオン
ブラブラと楽しむのがヒロシ流ガイドブックとか一切見ないで
行き当たりばったりなふらり旅

何週間も見てくるとヒロシの英語が進化していて最初の頃よりも通じてます
 習うよりも慣れろって感じですね?とか


なに食べてもエッ?って顔しますが不味いって意味のリアクションではないとか

同行のスタッフは全くヒロシをフォローせずに全てを乗り切るヒロシ(笑)とか

駅を出て高い塔のある建物を目指せば必ず食堂はあるとか
大爆笑はないけどクスクス笑えて毎回楽しみな番組です

スゥオンの食堂の入り口にぶら下がっているのは水の入ったビニール手袋
なぜかハエとかよって来ないらしいです
信じるか信じないかはあなた次第って事で🤭


ゲームセンターの店員と写真撮ってましたが店員は最初ヒロシが誰だか全く分からず
スマホで検索してあ〜〜って感じでした

今夜はキューバと韓国の温泉街を旅するみたいです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ