メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

真っ盛りの「夏ゴルフ」やって来ました!! 

2011年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月末に放送大学受講科目試験を終え気分新たに夏ゴルフ行って
来ました。

会社卒業したところの私が最年少、8/5に古希を祝う人と御一緒に

暑い夏の一日楽しんできました。


感想は

・やっぱり暑かった。しかし日影あり、そよ風ありで想像よりましで
 あった。家でごろごろは駄目だね。
   (釣りで釣果が遠のいてる時のが厳しいかな!)

・現在50肩で、日ごろ高いものが扱えない、右手は突っ張ることができ
 なかったりラジオ体操満足にできない割にはスイングはOK!

・卒業後4回目、以前のフォームがやや戻ってきた様子。
  (今回はロングコースはバッチリ、復活に自信が出てきた。)

・コースは問題なくよかった。しかし評判のートのワンオンチャ レンジ
 の呼びこみ?がしつこかった。まあ、話の種かな。

・何時も思うが、同行の団地メンバーの元気・健康は感動を覚える
 位です。

***やっぱり「明るく元気で活き活き!!」です。***

  


・今後の目標:秋にはスコア(100±5??)の上達を目指します。

---------


暑い日々が続きますが明日は久しぶりに釣行計画です。


  ***お魚さん待ってね!!よろしくたのんまっせ!!***

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ