メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

髪伸びる コロナ怖いが カット行く 

2020年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



髪の毛が伸びる 気にすると余計に早く感じるから不思議だ
店の方とは 面とは向かないが 後ろで接近してカットするからちょっと心配
店は5月6日までは自粛閉店していた この前を通るたび中を覗く
?
大概 3.4人順番を待っている ベンチシートで隣とはわずかに間が空く程度
これも気になり 並ぶのが嫌いなのも併せて帰ってきてしまう
私たちが気にするより 店側でも実際は怖いだろう どんな客が来るか分からない
?
昨日 スーパーへ行く前に覗いたら 相変わらず待ちの状態で通り過ぎた
もう一つの店 入ったことはないが 臨時にこちらにするか覗いてみた
2人だけ 入ってみると 3人だけに限定 1メートル位で椅子が配置されている
?
これならいいな 窓もカーテン越しに開けてある 料金は同じだった
順番が来てカットが始まる うんっ? かなり丁寧な仕方である
私の頭は雑草の感じでバサバサと刈られる場合もあるが それでも文句は無い
?
今度はここにしようと心に決めた 安全にもかなり気を遣っている
セカンドオピニオンではないが たまには 店を変えてみるのも良いものだ
久しぶりにすっきりした 天気も良いが朝の目覚めも良かった
?
想い出写真 青梅近郊の 国宝・塩船観音 ここは 窪地にあるお寺 
周りの小高い山 すべて敷地だが つつじで有名 何度か行ったがこの日は過ぎていた
?







?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ