メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

入院7日目(13日) 

2020年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日で一週間になりました 今日は朝イチに胃カメラ検査があり、昨日の治療の跡の確認でしたが、昨日よりだいぶしんどかった 部屋に戻ってからも胃が痛かった しかし昼過ぎには(9時半頃終わった)痛みもなくなり、11時過ぎには点滴も外れて着替えも出来た しかし昨日の朝から4食抜きで、お腹はグウグウです(その為に点滴していたが)まだ正式じゃないが先程先生が回って来られて、「16日に退院」って言われたが娘と相談しないとね 2〜3ヶ月後に胃カメラ検査とも・・点滴の針跡が5ヵ所(紫になっている)採血は毎日だったし、血管が見えにくく3回位刺された日もあった 今夜から食事がでますが明日朝まで流動食で、重湯・・その後2回が五分がゆです とりあえずは良かった 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ