メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

入院6日目(12日) 

2020年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は入院6日目で入院当日と同じ治療があり、昨夜8時から飲食停止だった 他の人に食事が届いても何もなし(水は8時まで)9時半過ぎか検査をしてくれる先生が回って来て、午前中の予定ですと・・ 11時半頃かなぁと思っていたら、1時だったが今日は短い時間で終わり、前回よりかなり楽でたすかった 部屋に戻って3時間は絶対安静で寝ているように言われたが、今日は胃も痛まなかった 夕方回ってきた先生には「??子さんおめでとう」って、言っていただいた 明日もう一度胃カメラがあるが、多分大丈夫でしょうって・・7日にカメラを入れるまでは、昨年の画像だったから先生も嬉しかったのかもね 今日は身体は楽ですが明日も胃カメラだから、点滴だけで明日の夜までかな絶食が続くと思われます でもとりあえず良かった 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ