メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ちょっとの事ですが不便を解消したい 

2020年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

してもしなくても大差ないけど
した方が良いわけでという
工夫してみた画像です
食器洗いの時はいつもゴム手袋はめるのでシンクの排水口ゴミ受けにかけるストッキングタイプの水切りネットが👇絡まります
素手で取っても絡まるんですけど(笑)

なんとか便利に楽に取り出せないかとティッシュペーパーのプラスチックカバーに入れてみたりと色々頑張りましたが
この形におさまりました

プラスチック容器に輪ゴムをかけて真ん中から引っ張る

ゴムの抵抗で一枚づつ取り出せました

なくてもいいけど
毎回あ〜あって思っていたので
すっきりガッテン👏ガッテンでした😆💣?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ