メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最低6時間は欲しいが・・ 

2011年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:平均睡眠時間教えて
参加中
本文はここから


昨夜は0時半にベッドに横になったが、「東野圭吾」の本を読んでいたら、「もう少し・・もう少し」で2時になっちゃった 


ところが3時半くらいにトイレに起き、目が覚めた時は7時に近かった(もうちょっと遅いと起こされるところ)


最低6時間は欲しいって思っているが、半分も達成出来てないと思う 


大体5時間位は寝ているかと思うが、8時間なんて「夢」です 


若い頃は「徹夜」も平気だったのに、やはり「歳には」勝てないです  


少ないときは4時間位の日もあるからね・・万年「睡眠不足」かも・・・










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ