メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ライン飲み会。友達は鮭が好き。 

2020年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達は、時々夕方になると、『夕飯何にしよう?』って、ラインをしてきます。『私は、コレとアレの予定』って、返信するけど参考にしてくれた事はありません。私は、"食べること命"やから、今日も仕事中にお昼ご飯何を食べようと考えていました。コロナの影響で、最近は特に食べる事に執着しています。だから、その日の献立は、ちゃんと決まっているのです。友達とは、たまにオンライン飲み会ではなく、ライン飲み会です。ビデオ通

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ