メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

人生ケセラセラ・・・ 

2020年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜13℃予報で現在は7℃です。
やっと傘マークが消えた札幌、自粛中はなるべく、お天気がほしいですね(^O^)
そして唯一期待していた、ジム・コナミスポーツは、自粛再延長の指示に向けて今月一杯休館となりました。
若いスタッフの皆さん、いろいろ頑張っていたのに残念ですね
?
さて・・・
昨日は沢山の応援のポチ、ありがとうございました。そんな事で少し続きを・・・
?
硬膜下血腫で入院中は・・・
2週間、止血剤の点滴を24時間体制で受けていました。
絶対安静と言うわけでも無く、入院中はリハビリ代わりに院内をウロウロしては、
奥さんが来るのを楽しみに待っていました(≧◇≦)
?
satochinは・・・
42歳の時に母親を亡くして、子供が出来なかった事もあって、定年を迎えるにあたっては、
延長希望は出したくないと言う気持ちを持っていたので、入院中は一番先にその話を奥さんに伝えました。
?
当時は55歳定年が主流で・・・
53歳の時の話しですから、奥さんも気になっていたと思います。
それでもマンションのローンも終わっていまいたし、奥さんもそんな予感がしていたようで、
年金型の保険に幾つか入っていて準備万端との事、いやぁ〜持つべきものは良い奥さんですね
?
そして気を揉んでいた定年は・・・
なんとsatochin55歳の時から、無条件で60歳まで延びて、人生ケセラセラですねぇ〜(≧◇≦)
?
さて・・・
過去の話は終わって、現在の話しになります!
今日はこのあと勉強会があって、バスと地下鉄で大通りに向かいます。
勉強会と言うよりも、送られてきた資料を見る限り、注意事項の確認のようですね。
?
医療薬務課と言う所から・・・
関係各位の病院に配られたものは、主に医師・看護師さん向けに作成したものでしたが、結構シビアなものでした。
読んでいて、ちょっと気が重くなりましたが、まずは行ってみてからですね。
こちらも「ケセラセラ」で終わってくれると良いのですが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ