メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日行った 上野の光景 これがアメ横だと思うと寂しいな〜〜 あめよこの面白さは おじさんの掛け声と値切り合戦 の面白さだけど 吉祥寺がはるかに賑やかとは でもマスクをどの店も売ってるとは たくましいな〜〜 しかし 上野がこんなの静かなのは初めて見た いつも亀有経由で必ず見てるし 上野に泊まって 亀有で遊ぶパターンだけど しかし ホテルでも仲のいいカップルは微笑ましいけど 何故か” 妖しいおねえさん”の出入りが多かったな〜〜 お姉さんにしてみれば生活かかってるだろうし ”やむを得ない事情”も あるだろうし お泊り客にすれば”寂しい 奥さんに内緒 他複雑な事情だろうしね” 必要悪の世界だし 人のプライバシーがあるからこれ以上は詮索しないけど 今世は大変な時期って事かな これがアメ横とは思えないな〜〜まるでゴーストタウンだった 生きていくのは大変だな〜〜 複雑な人間模様 昨日から朝にかけてお風呂入りまくったせいか 今日は夢見れるかな 夕方 さて今夜は 好き放題 起きて 明日は一日ねまくり 起きた時 再び日常がはじまる        上野が復活しますように”妖しいおねえさん”がまっとうに生きられますように。。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ