メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2020年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(ノ_-;)ハア… これが騒動の奥に隠れてる 事 本当に見なければいけない事じゃないかな この後 戦争の暗示 大戦争がおきるときは 決まって独裁者がいるからね つまり ”悪の名演者”がいてこそ”正義の味方”が引き立つわけですから 多くの犠牲を払って 正義を振りかざし これって 。。。。考えた方がいいかもね アメリカが正義の味方ごっこが 得意で 第二次大戦の前半はひたすら不参加して 傍観して 裏では ”悪の枢軸軍”のデータ取りと 武器生産しまくって イギリスとソ連に援助して いざ 参戦となれば 真珠湾わざとガード がら空きにして 空母をミッドウエイに移動させて 優秀な司令官と兵隊は 本国に移動させて これって。。。。。まあ 真珠湾の場合 日本の作戦が上を行っていたけどね 本当の目的はシンガポール攻略の煙幕だしね 結果的に成功したけどね アメリカは騙されたか あるいは知っていてわざと動かなかったか わからないけどね その後 珊瑚礁海戦でアメリカは 日本の空母機動部隊と空母戦やって負けたけど 手口を知るために負けたかも その後ミッドウエイでどうなったか いうまでもないしね  ヨーロッパでは デイエップ海岸の強襲攻撃から始めたけど 何故か成績の悪い兵隊と無能な司令官を 送り込んで開始ドイツ軍に見事に惨敗したけど まるで ”(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... この戦闘見ておけ  ドイツ軍の攻撃方法 作戦 展開 配置 を頭に叩き込んでおけ次の作戦の為の布石だ  ”って指令が想像できるな〜〜 これがのちのノルマンデイにつながるしね   正義の味方になるための行動ですな 一方的にやっつければ 弱いものいじめになるけど 最初にやっつけられて 本当の危機で逆転した方が" ”かっこいい正義の味方”になるからね 日本軍がかつて シンガポールを占領した時 正確には 攻め込まれた時点で マニラ司令官 マッカーサーに対して”オーストラリアに避難せよ”って命令が下り マッカーサーと家族だけが 即座に避難したのね その後 反撃の中心人物になったのは言うまでもないでしょう そこから考えれば 今回の騒動は ”救世主がワクチン無償大量配布”で納まるんじゃないかな 最初は ワクチンが暴騰するの待って 売るかと思ったけど 今現在 労働者保護の動きだからね 言える事は 宣言は解除の動きに向かってるようですな〜〜 そして 本当に見なければいけない事が はじまるかな     こういうことに優秀な頭脳が使われればね  こういう    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ