メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

朝マック ? と映画・・・ 「ワンダー 君は太陽」 

2020年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今朝は・・・というか夜中の2時ごろものすごい音に驚き目が覚めた。
地震かぁー・・・と、構えていたけれど、え?地震?ってくらいで、すぐに眠りの世界に戻って行った。
よく寝たわぁー・・・と起きたらまだ4時半ごろ!よく寝たんだから引き続き寝ようもなく、そろぉ〜りと洗濯機onにして、自分の部屋に入ってこんなことしようとしている時に、そうだ!朝風呂に入ろう ?
洗濯機がピーピー騒ぐまでお風呂に入っていて、午前中は みたいだからさっさと洗濯物を干して、またここに座っている。

昨日は久しぶりにマックドナルドに行っちゃったわ!
朝マック
お店では食べられないからお持ち帰り・・・
そんなわけで外でマスクを外すことなく過ごしておりますでしょ・・・お化粧品がいらなくなりました。
使っているのはしわくちゃ予防の基礎化粧品と日焼け止めとアイブロウペンシルだけ、そうそうビューラーは使っております。なんたって顔半分隠しているからいらないの。
生活様式がずいぶん変わりそうです。
しばらくは、そういうもんだと割り切ってお薬を待つばかり・・・

Netflix

レンタルでみていたけれど、やっぱりいい映画だ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ