メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・原田ひ香 「ランチ酒 おかわり日和」 

2020年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 内容紹介
夜から朝までひたすら人やものを見守るの犬森祥子。彼女の唯一の贅沢は、夜勤明けの晩酌ならぬ「ランチ酒」で…。疲れた心に沁みる人間ドラマ×絶品グルメ。WEBマガジン『コフレ』連載を加筆・訂正。                 読書備忘録 
お仕事先で思ったのは、初めてお手伝いをする明里に会いたかったな。って祥子が置いて来た娘のことを・・・
見守り屋さんのマナーに感心
そうそう昔は女だけで入るなんてとぉんでもない!でしたね。連れて行ってもらうのが普通だったから、うっかり連れて行ってもらったところで本物のバニーガールがいた時にはぶっ飛んだったんだっけ・・・
心配していた人たちは、終わりまでになんとかちゃんとしてくれました。
?
余談・・・
そういえば昨晩急にスパークリングワインが飲みたくなって買ってきた。
お酒は飲ませてもらえない(病気ではありません!ぷっ!)事情がある夫と買いに行ったら、大きな瓶を選んだから、それいる?に怯みちっさいのに・・・
ハンブンコしてのんだ・・・
★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ