メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

半袖いつから着る? 

2020年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 2日でしたね・・仙台で30℃を超えたって日は・・ ところが朝新聞を取りに出ただけで、一日中家の中にいたからそれ程気温が上がったって知らなかった  長袖の下着に長袖・・それに割烹着していたが暑くはなかった  ところが夜は暑くって途中で起きて、パジャマを脱いで寝た  昨日はやはり長袖に割烹着で草むしりしてましたが、風があったし私が半袖じゃ寒く感じたかも・・ お隣のお兄ちゃんは少年野球のピッチャー、パパさんと投球練習していたが二人とも半袖だったね  病院へ行ったら半袖のパジャマかな、準備の途中で迷っていました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ