メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

昨日は日曜日だったんです・・・お散歩! 

2020年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




洗濯機をonにして、もう一回寝ちゃおうと思ったのに、あら、やだ!起きちゃったの?
お天気良さそうだから行こう と、公園てくてくへてくてく出発
支度している間に洗濯機から終わったよーとブーブーで知らされ取り合えず出して、お布団もかたさずに朝食も食べずに、今日は暑くなるらしいから早いとこ行こうと・・・





? カワセミ ? 
もう無理かな?そろそろ暑くなってきたし帰ろっか・・・と思っていたらカメラマンさんたちが色めきだった。
バズーカのようなレンズの先に・・・いたっ!
あ、逃げた!のではなくお水にちゃっぽんとして朝ご飯だったみたい。もぐもぐ終わるとまたちゃっぽん!
昨日は楽しませてもらいました。?







6時に家を出発し、6時半ごろ公園に到着!公園内てくてくして家に帰ってきたのが8時半ごろ・・・
洗濯物干して、掃除機かけようとしたら、ご飯は?
へ?ご飯?
まだだよ!
へ?そうだったっけ・・・あらやだ!
テレビをつけたら、あら、日曜日だったのね?そういえばいつもよりたくさん人が出ていたっけ・・・
もうねー・・・曜日なんかわからなくなっちゃっておりますの。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ