メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェ ? と映画・・・「世界から猫が消えたなら」 

2020年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?

お取り寄せができるぎりぎりで頼んだものをちびちびいただいている。
ノワ・ドゥ・ブールのお品は4点届いているからけちけち開けることにしている。?
?
昨日の Netflix? での映画は・・・

ぐすんからぽたぽたに変わってひっくひっく!
これだけ水分出たら体重減ったかな?目からじゃダメか・・・
音楽の効果もあったんだろうなぁ〜
健くんの演技もあったんだろうなぁ〜
今だったから溢れちゃったんだろうなぁ〜
夫婦喧嘩なんかどうでもいいや!なんで喧嘩していたんだっけ?
原作読んでいたけれど・・・映画の方が佐藤健くんだからとってもよかった!
目!はらしてんじゃねー! と、鏡を見て思った。
高校の時にはタダ券もらえるから映研にも入っていたくらいの映画好きだった。放っておくと一日中映画見ているから気を付けましょう。
夕ご飯のしたくってもんがあるから!ね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ