メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

片付けられない従業員さんのその後 

2020年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みなさん、籠ってますか〜〜!?私はスーパーと自宅の往復しかしておりません代官山からショコ姐です。福島へは帰ってくるな宣言された私達そのまま大人しくしておりました〜〜。息子は夕方のジョギングが日課になりました。学校も延期ですね寮って安全なんですが、日本は足並み揃えないとダメみたいです、、、。zoomでセッションや英語をやってるみたいです。結構楽しそう。私も友人からお誘いを受けてグループトークしました。そに時の写真をいただきました^ ^。あっという間に2時間です。たまには、良いですねー!さて、豊工業さんのお仕事ですが、、、。甥っ子から、片付けられない従業員さんの最新チェック状況が来ました。?あちゃー専務の甥っ子、、、かなり怒っていました。本人契約であれば、干渉しないのですが、、、。会社の借り上げ&同居の従業員さんあり、、。ということで、潔癖症の甥っ子に追い出されそうな雲行きです。今回だけじゃないですからね、、、。まぁ、今は遠方から見ているしかないですね。豊工業はゴールデンウィークはお休みですが、直接受注の現場は続行中です。福島県浪江町の現場で働いてくださる社員さんを引き続き募集しています!ショコ姐にご連絡下さいねー??それでは!中共肺炎に負けるな??今回の件で日本のテレビは、真実から国民の目を逸らす最低な集団だということが分かりました。もっぱらYouTubeで情報とってますが、こちらにも中共の手が伸びているみたいです。中国に13年住んでいた私は、中共の脅威を感じています。中共に毒された政府の一部とマスゴミに騙されないよう注意しましょうね??(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ