メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

来春札幌近郊にコストコ二店舗目がオープン 

2020年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コストコ好きには嬉しい嬉しい記事でした
札幌には2008年にオープンした一店だけで我が家からは行きは高速使って
帰りは一般道を走って帰ってくるという

何度か行ってるうちに往復高速使って旦那はんにもういいんじゃないのぉ〜と
やんわり断られていた私😅😅

出店地は色々噂がありましたがそのたびに糠喜びに終わって諦めていたら
なんと????なんと
石狩湾新港地区に二店舗目の
コストコが出来るんですね
我が家からは車で15分くらいかな
毎日行っちゃうよね
トマト一袋だけでも買いに行っちゃう
と色々想像して建設予定地をちらっと見に行ってしまいました

でもコロナ騒ぎでもしかしたら
来春オープンは延びるのではないかしらと思ったりもしています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ