メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

こんな日々の変わらずの・・・こと! 晴れたら お・さ・ん・ぽ・・・ 

2020年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










駐車場閉鎖中につき・・・てくてく
公園まで往復1時間のてくてく・・・
公園でお花を見ながら鳥を探しながらてくてく・・・
一緒に歩かないのは私が他の事をしながら公園てくてくしているから・・・
昨日公園でサイト開けたら何だこりゃ!?

この子がどっさり・・・
先に始めて、いい年してもー!と言われていた人は飽きちゃったみたいなのに、言った方はそろそろ飽きるかな?と思いきや、ちぃーっとも飽きないで楽しんじゃっているんだわーい!
行って帰って10,000歩のてくてく・・・
マンションエントランスで、あら、10,000歩にちと足りない!そんな時は、お隣のほにゃらら公園をてくてく・・・
ぴったしにこだわって、ちょうど10,000歩になるとてくてく終了!
シュッと消毒液かけてエレベーターへ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ