メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いきなりスマホからでかい音が。。。&寿司食べたいなあ。 

2020年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^ビールがうまい今日もです^^ さっき一生懸命イベントクリアのためツムツムをしてら、いきなりでかい音。。。。なんじゃ??と思いながら画面に出た、文章みたいのすぐ消した。 終わってから、何だったんだ??と着信履歴とか見ても来ていない。。。 しかし、でかい音だった^^; 他のブロガーさんのブログ見たらこんなん流れてたのね^^;緊急速報。 記者会見でも言っていたこと。。ここまでしなきゃダメかあ。。北海道は。。。 てなわけで、自宅のある札幌には休みあっても帰れません^^; 最近、寿司が食べたいと思っている俺^^;しばらく行ってないなあ^^;色々忙しかって^^; 同僚と昨年の秋ころに宴会したときからかなあ^^;中とろサービスしてくれたの嬉しかった^^蛇の目寿司さん^^最近こんなのも販売したんだなああ。買ってみたい^^面白そう^^ オヤジ一人で、これ買うのもなあ^^;食いたい〜^^ 明日も仕事。。。明後日行ってみるかなあ。。。^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ