メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

コナン&シティハンター。。。一日終わる。。。 

2020年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^ 今日と明日は休み^^ 午前中、テレビのチャンネル回してたらBSアニマックスで、名探偵コナンがやっていた。 結構好きなんで、昼過ぎまで見てしまった^^; で、コナン終わったらシティーハンターが放送。今も見てます^^;今はこれしながら^^; 今日はシティハンター見て一日終わりそう^^;ずっと放送で、午後9時50分からは去年公開した映画が^^;何回も見たけど、また見ます^^;多分12時間くらいシティハンター見ることに^^; で、これもシティハンター。実写版。フランス映画です。一回見たけど、結構面白かったですよ^^ちびっと感動したし^^吹き替えでみたから、楽だったし^^;アニメに沿った感じはしました^^;                  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ