メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

明星中華三昧赤坂離宮広東風醤油 

2020年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明星中華三昧赤坂離宮広東風醤油
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/1779.html
本日はwifiルーターの取り換えを行いました。 説明書以外の不測なことが起きないようにと、取説書を何度も事前に読んだり、YouTubeで設置例を学習して臨んだのです。 機器のデータの移行は簡単にできたのですが、インターネットにつながりません。 EOのプロバイダーのオペレーターさんにはお世話になりました。 プロバイダーの登録情報をスマホで入力して、接続完了となりました。 一時間の作業・サポートでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ