メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

名古屋ドーナツって名古屋の名産なのかな問題 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

北海道はコロナ対策の自粛が
早い時期から始まっていたので
遠出はしてなくて
たまに行くスーパーでおっと??と思ったのをスマホで撮影したネタが多いです

こちらは名古屋ドーナツ👇
聞いたことないけど有名なのかな??

名古屋の流行に疎いので
私が知らないだけかもと思って
インスタに出したら
名古屋の方からそのドーナツ
初めてみましたって🤣

ドーナツの中にあんこが入ってるからあんこ好きなイメージの
名古屋から発想したのかな?

答えは今も見つからないままです〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ