メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ポイントが 切れる直前 お買い物  ちょっぴりお得気分 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



近くのスーパー 良く利用するが現在 売り出しや 火曜優待などは見送りされている
レジ混雑を避けているとのこと これは仕方ない
ポイントカードがあって いつも提出しているが レシートは殆ど見ずに捨てていた
?
火曜日に行った時のレシートが残っていた 何気なく見ると今月末失効ポイントがある
それも1200円相当 29日は家籠り そうだ 1200円が消えてしまう 昨日行った
午前中に行ってみると 既にレジには10人ほど並ぶ 午後には増えるだろう
?
失効に間に合って なんだか得した気分 また食料品を買い込んできた
歩数1500歩 このくらいではスマホのチコちゃん お帰りなさいと言ってくれない
通常の月の歩数に比して 4月は6分の一 ゼロの日が多かった これも予防対策の一つ
?

?
想い出写真 8年前の5月6日 栃木県・大田原ぼたん園 シャクナゲも見事だった
?







?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ