メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

家で出来ること 

2020年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ニュースはコロナ拡散、感染者の人数を主に
放送していますが本当に大変なこと、
?
子供たちは登校も出来ずオンラインで学んでいるそうですが
9月が新学期になるという話も出てきています。
これから教育方針も色々と変わっていくことでしょう。
?
蔓延するウィルスに平常では居られない気分です。
落ち着くことのないこの頃、不安定な精神状態の日々
連休の間近い事もスポッとぬけていた日に
友達から五月節句のカードが届きました。
気遣いも嬉しく、日付も忘れていた自分に活!
友達に感謝です。

時間がありすぎて何をしようか?
一眼レフの説明書を読み直して
レンズを交換し被写体探し、百合の花が
私を撮ってよ。と・・・
花はウィルスで弱っている心に効くそうです。
?

?

?

まだまだ時間はあるし・・
チギリ絵?
でも実際に作品も見たことが無いし
自己流で作ってみようと
始めましたが面白いハガキが出来ました。
友達に送ったら喜ばれるかしらね。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ