メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

長いお休みから復活で御座います 

2020年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長々と年明けからブログお休みしてました
連休に入って暖かくなってきて体調もブログも復活しました
コメントくださった方々に今頃お返事書いて😅
遅いよぉって言われそう

体調悪いのは更年期かと思っていましたら低血圧という診断でした
スーパーで二度気絶したり
それからは
なぜか奥歯が折れたり
なぜか肩が痛くなったりと
小ネタは充分ありますので😀
少しずつ出していこうと思います

まずはたまりにたまった
生徒様作品からご紹介させてください😆

ご家族分のプレートです
和風転写紙を手でちぎって
そこへ小鳥や花をあしらっているところが凄く可愛いらしくて
ほっこりする作品です

北欧風デザインの鳥と
わざとざっくりカットした木の
雰囲気が素敵です
スプーンと小鉢のデザインを揃えてあると別々に買われた白磁でも統一感あって可愛いです?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ