メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

お絵かき 

2020年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二十八日、あと二日で四月は終わり。










お遊びの画材を送っていただいて、今日は雷の轟に驚きながら、お絵かきしました。









読みたい本は在庫がないのか送られて来ない。


Amazonにしては珍しい。


遅れると言うメールもない。


手元に届かないとなると無性に読みたくて。








今、家の中でできることには限りがある。


丁寧な掃除でもすればいいのだけれど。


目の前にあるガラス拭きでもすればいいのに。










しなくてもいいことに手をかけて一日の時間を流している。




ダラダラ。


ウクレレは暫く休む。


右腕が痛い。










今日は一歩も外に出ない日でした。


声を使うこともなく夜がやってきました。










果たしてこの状況がいつまで続くのか? 人の思いは皆同じだと思う。








。。。。。。。。。。。










東京の感染者数が減ろうが、これは偽りの数字だ。


一年先のオリンピックも万博もIRも国民の命より優先される安倍政権は信用できない。同じこと繰り返し嘆く。


森喜朗ジジイは社会悪。


金食い虫の皇室も無能な存在。


国民の命を守ると言うのは簡単。








446億円も使って、マスク二枚すら届かない貧しい政治。


十万円は、ホームレスにも支給と言うが信用できない。


スーパーに食べ物を盗みに入った男をどう裁くのか。








都会では無償で食事を渡す、宗教団体や区の福祉サーヴィス


があってもいいのに。






お寺や、例えばキリスト教会は世間離れしすぎている。










婆婆の独り言はグルグル同じところを回る。








今日も勿論  ↓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ