メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

クエンカ選手おめでとう〜♪ 

2020年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。クエンカ選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日は今季ベガルタに入団の背番号9イッサククエンカ選手お誕生日です  沖縄キャンプ時か右膝を痛めて、2月5日に母国スペインに帰国し10日に手術、その後結果のリリースがあったが「右膝半月板損傷」で、全治6カ月の診断だった  手術が2月10日で6ヵ月と言うと、8月だよねぇ・・ もうしばらく前だったがTwitterで、「早く日本に行きたい」って言うのを見たが、その他のチームがってもあったと思うが・・ その後は先頃手洗いだったか動画がありましたね  ケガのリリースがあった時はまだコロナで今のように騒がれていなかったし、「真っ青」って感じだったが・・ 「日本に早く・・」って見た時は、状態が大分良い感じだったと思う  今はコロナでスペインからの入国は出来ないかも知れないが、クエンカ選手が全治する頃はどんな感じか(コロナは全く先が読めないから)・・ 全治してピッチを駆けるクエンカ選手を早くみたいって、ベガサポならみんなが思っていることでしょう  皆で待っています  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ