メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違い人〜♪ その7〜キャンディーズ〜 

2020年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪


♪〜すれ違い人〜♪ その7〜

♪〜キャンディーズ〜♪ <ウィキペディア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA

♪ 伊藤蘭(ラン) 1955年1月13日生
♪ 藤村美樹(ミキ) 1956年1月15日生
♪ 田中好子(スー) 1956年(昭和31年)4月8日-2011年(平成23年)4月21日

YuoTube ♪〜春一番〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=KJYPpSLIdoA

1976年3月6日 〜 ランちゃん〜 状態が良くなかった と言われていたような〜〜

銀座三越屋上にて 日曜日の 〜キャンディーズ・ミニコンサート〜が催されました

その時の司会者が〜〜 ♪〜すれ違った有名人〜♪ その5〜  
夏木ゆたかさん〜だったか? 憶えていません〜

何曲か〜 歌ってからだと思いますが 舞台の左側後方に狭い控え場所があることは知っていましたから〜〜

アルバイトでありながらも 結構 自由でしたので〜〜〜

ふと〜 3人の〜 瞬の間の休憩時間だと思いますが 見に行きたくなり〜〜
舞台袖から〜〜キャンディーズの3人がいるだろうと思うところへ〜〜〜〜

なんとなく〜 舞台の状態を調べるかのように〜〜

屋上にてのバイトは 全員がエプロンをしていたから 何のお咎めもなく〜〜
すっ〜 と何人かの関係者の間〜〜 を通り過ぎ〜〜
キャンディーズの姿が見え〜 舞台袖へ 向かうが如く〜〜〜〜

3人の前を 〜お疲れ様〜と小声と軽く頷くかの如く〜
3人とも ちょっと〜 目を向けてくれ〜〜たような覚えが〜〜〜♪

声を掛けることなど〜 思っていませんでしたね〜〜

なんとなく〜 自分自身の頬が〜緩んだような〜〜♪

以上〜 
  
<三屋上 キャンディーズ>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

わぁ〜

なな.さん

キャンディズに、何気なく声をかけたり…
羨ましいな〜

いい歌がたくさんありますよね。
キャンディズ、好きでした(^^)

2020/04/27 17:33:36

PR





上部へ