メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

また一緒にお風呂入りましょう。 

2020年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここひと月くらいで急にレベルが下がってしまったけど、まだ先週はお風呂に入る事が出来て、でも出てから吐き気がするとおっしゃって看護師さんに来て貰いました。食べられ無くなって、あっという間に全てが低下して、今日はお風呂の日だけど、私一人では、とても入れる事が出来ません。もう、体力も無いから清拭にしましょうか、と言っていたら、明日から入院だから、やっぱりお風呂に入れて上げましょうと。個浴は無理だから二人

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ